2014/10/28

【LINE Creators Stamp】 顔文字ぴょん太 販売開始しました!

購入はこちらから↓
ストアURL:http://line.me/S/sticker/1040107


こっそり作っていたLINEクリエイターズスタンプ2個目が昨日承認され、めでたく
販売開始となりました!(*´v`*)
良ければ一度ストアまで足を運んでみてください♪

2014/10/17

Sims3 CC カジュアルショートボブ Casual short bob hair



















今回は前髪が目にかかる感じの少し゚.+:。アンニュイ.+:。なヘアーを作ってみました
個人的にこのヘアーは明るめの色も黒髪も似合う!と ぷち満足してます(*´v`*)

Teen~Adult 男性(♂)用です


Download

2014/10/13

About terms of Use, for download and Frequently Asked Questions.

I've added to the menu.Thank you to read.
If the English of this site is wrong , please let us know.

2014/10/11

Sims3 CC 犬耳 Ear of dog Accessories


























最近sims友達の間で゜*☆○o。..ケモ耳ブーム.。o○☆*゚が来てたので
流れに乗ってわんこ耳アクセサリーを作ってみました(o´▽`o)
しかし毛の透過があまり気に入らなかったので目立たない色↑でカラーを固定して配布にします

Download

♂♀ Teen~Elder用
色はサムネのもので固定です。
Color fixed thumbnail.

2014/10/07

Story更新

Story「四季、春」を更新しました。
2013に完結したものを追記、修正したものです。
#1~#2はTextのみ
#3~#9はニコニコ動画にて、動画となります。

なお、今月中にただでさえわかりにくい話のさらにわかりにくいであろう箇所を
ざっくり解説するTextを「#1~#2のTextの後に」Q&A方式で追記する予定です。

お時間ありましたら読んでやって下さい(╹◡╹)

2014/10/02

Sims3 CC 太眉5種類セット Natural eyebrow


毛の流れがわかるようなナチュラルな眉毛を作ってみました(*´v`*)
黒髪や落ち着いた髪色によく似合うかと思われます。

Teen~Adult 女性用です