Shiki

こんにちは。椎名です。
四季をご覧頂くにあたり、動画とテキストの兼ね合いがあるために
一つページを挟ませていただきました。

そんなものは要らん!という方は下記リストよりジャンプして頂ければ目的地です。

四季、春 #1~#2 追記・修正版Text+SS

四季、春 #3~#9 ニコニコ動画マイリスト


では、解説を幾つか……

■追記・修正版が必要になった理由
(´・ω・)動画は駆け足で進んだために、序盤のわかりにくさがかなり高かったです。
そして追記したところでわかりにくかったです(´・ω・)
そういうお話の進み方なので、ユルシテ!

■作中で回収されるべき伏線(というほどのものはないのだけれど)の未回収部分について
わずかにありますが、後に大きく影響はしません。
が、せっかく追記・修正Textを作ったので、解説がてら書くかもしれません。
2週していただけると、ああ、アレか。とか、あれだろうなぁ。と察してもらえるんじゃないかと。

■わかりにくい部分について
( ´_ゝ`)大体わかりにくいハズです。下記欄よりコメント頂ければ返答するかもしれません。
ミスなどの指摘なども歓迎です。動画中幾つか誤字もありましたが、そこはスルーで。

■四季、夏はあるの?
Sims4でつくろうとしていましたが、Sims的にはかなり無理があるようです。
一応解決策も準備しましたが、結局4より3のほうが作りやすそうです。

■その他
何かあったらコメントくださいヽ(=´▽`=)ノ

以上です。
四季を気に入って頂けると嬉しいです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿